人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

V9 Wine Bar and Restaurant

2004年に宿泊したソフィテルシーロムの37階にすてきなワインバーがあると聞いていってきました。席につくなり、お店のマネジャーが挨拶に。きちんとしていますね。このお店では、タイとは思えないくらい安くワインを楽しむことが出来ます。
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_18203768.jpg

まずはモヒート。旅行の定番となっています。(笑)やっぱりこのカクテル、外で飲みたいですね。
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_18204529.jpg

何種類かテイスティングセットがあります。お料理とのマリアージュについてもメニューに明記。(このセットには、このワインとをいった具合に)
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_18205165.jpg

ツリー状のラックにのせられてお料理が運ばれてきます。お料理は、完全に「飲むための」お料理といった感じ。こういうお店、家の近くにぜひ欲しい。(笑)
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_1821155.jpg

左側のアイスクリーム、なんとスターアニスのアイスクリームです。
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_18211095.jpg
V9 Wine Bar and Restaurant_a0084221_18211523.jpg

全体的に満足度が高いお店でした。このお店のためだけにこのホテルに泊まっても良いな、と思いました。
by lc-a | 2009-09-17 22:30 | Bangkok 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite