人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

7/8 Surin Bay Innで夕食

スリンビーチに来てから、ホテル近くのお店で気になる場所がありました。欧米人で賑わうレストラン。二階以上は、ホテルになっているらしい。こういうお店を開拓するのも旅の楽しみ。突入いたしました。隙間ビジネスのお店にいったのを思い出します。

この旅、初のトムヤムクン。美味!!
7/8 Surin Bay Innで夕食_a0084221_15465922.jpg

これ、料理の存在は知っていましたが初めて食べました。カオオップ・サパロットでしたっけ?
7/8 Surin Bay Innで夕食_a0084221_1547496.jpg

シーフードのフライなのですが、居酒屋メニューのようなお味。
7/8 Surin Bay Innで夕食_a0084221_15471028.jpg

テーブルの上の「菊」が泣かせます(笑)
7/8 Surin Bay Innで夕食_a0084221_15471526.jpg

ご飯は、普通に美味しかったです。店員さんも親切で、一生懸命お料理の説明をしてくれました。あたたかなお店でしたよ。こういうご飯もよいですね。(価格は、やはりホテルの1/5)
コースターでホテルの名前が判明。
7/8 Surin Bay Innで夕食_a0084221_15472050.jpg

Surin Bay Innというホテル。調べてみたら、一泊3,000円〜5,000円くらいのホテルのようです。リュクスなホテルも良いけれど、こんなホテルに泊まって・・・心を通わせる旅も良いかもなー。20代だったら、こういうところに泊まって二週間くらい過ごしたいなーと思いました。
by lc-a | 2009-07-08 18:51 | Phuket 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite