人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

出会い

JR時刻表に掲載した広告がきっかけで素晴らしい出会いがありました。
「家庭医療学」を専門とする若き素晴らしき医師の皆さんとの出会い。

皆さんとてもキラキラしています。目の輝きが違います。
純粋にわぁすごい!と思える同年代の方との出会いが
これほどまで刺激的だとは思っていませんでした。

今は、新しい医療法人を立ち上げる準備中で
そのお手伝いをさせていただいておりますが、
僕自身、実によろこびに満ちた仕事をさせていただいております。
このお客様に対して出来る最大限の努力、
サポートをしようという気持ちでいっぱいです。
by lc-a | 2008-01-09 20:36 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite