Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

更新

一年ほど前から仕事用アタッシュを新しくしたいと思い、あれこれと探していました。堅実なもの?軽いもの?とても迷っていたところで「古いものが手元にあると新しいものは入ってこない」の法則にしたがい、まずは古いゼロハリを処分することにしました。

とはいえ、約6年間つかったゼロハリバートン(スリムライン)は、愛着たっぷり。Yahoo Auctionで処分とはいかず・・保留状態。そんなタイミングで、親友よしまつ氏から「ゼロハリいいよねー」という話を聞き、彼にプレゼント。ゼロハリ君、第二の人生です。自分が愛着を持っているものを親友にプレゼントして、嬉しそうに使ってもらえるというのは最高の喜びですね。

a0084221_019699.jpg

よしまつ氏にプレゼントしたスリムラインを含む、ゼロハリ三兄弟。でかいのがZR21、小さいのはLMA-SIです

そして新しい自分のアタッシュですが、やっぱりZero Halliburtonになりました。PシリーズのP4、カラーはポリッシュドゴールドです。
a0084221_019448.jpg

[PR]
by lc-a | 2007-12-03 00:25 | 嬉しかったこと
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite