人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

僕のお友達すごいでしょ?

着々と披露宴準備が進んでいますが
今さらながら友人の底力&才能を再認識しています。

すげーよー 僕のお友達すごいでしょ?
と自慢したいです。
結婚披露じゃなくて、友人披露の会みたいです。

ウェディングケーキは、ゆゆたさんが手作り。
会場で流すスライドショーのDVDはよしまつ氏が制作。
当日の司会は、ヒロヤ氏が担当。
(しかも彼は先週末、練習のためにテナーサックス抱えて
 横浜からやってきてくれた)
パンフレット制作は、ゆゆたさんとよしまつ氏が。
イヌ次郎氏は、イラスト制作を
たにし氏は、カメラマン役を。
mak氏は、すっげぇ歌を。

そしてみんなでわ〜っと演奏!するんだ!
みんなありがとー!!

ワインを通じて知り合った諸先輩方も応援してくださっています。
ワインアドバイザーS先生は、ワインセレクト・コメント・サービスを。
S先生の旦那様(日本酒学講師)は、日本酒セレクト・サービスを。
K寿司マスターは、お料理とギターを!
(featuring Harukaちゃんだそうです。期待してます!)

自宅は、機材だらけになりました。

シンセ:YAMAHA MOTIF6
ステージピアノ:YAMAHA CP300
アンプ:Behringer A500
スピーカー:JBL JRX115 * 2
ミキサー:YAMAHA MW12CX
マイク:SHURE SM58
シンセスタンド:K & M Spider (silver)
マイクスタンド:K & M

JBL JRX115。
あり得ない大きさ&あり得ない音質です。
by lc-a | 2007-11-08 18:50 | 思うこと
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite