人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

輸入

個人輸入をはじめて10年くらいたちますが
久しぶりに新たな会社を発掘しました。

たまたまGloverallのダッフルコートを買おうかと
いろいろ調べているときにみつけたサイトです。

本家グローバーオールのサイトでは、
国内89,000円のダッフルコートが 159ユーロ(約26,000円)。
今回みつけたサイトでは、168ドル(約19,000円)でした。
Shippingを含めても、たぶん25,000円くらい。
ヤフオクで転売して、商売にしてやろうかって気分です。(笑)

で、結局はグローバーオールとは関係ない会社のコートを輸入。
注文後すぐにMy Infoページに自分のオーダーナンバーが出てこなかったり
E-mailでBilling Addressの確認があったりバタバタしましたが
数日前、商品は無事到着しました。

輸入_a0084221_1626196.jpg

このヤバ目な梱包にドン引きする方も多いのではないかと。
完全にカッターナイフであけられてますね。税関でしょうか。
#以前、税関職員の白手袋が一緒に送られてきたことがありましたが(笑)

輸入_a0084221_1629679.jpg

中は無事だったので、ほっとしました。

ここの会社、ISAIAの扱いがあるので
今度輸入してみようと妄想中です。
by lc-a | 2007-10-19 16:37 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite