人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

鍵盤のにおい

YAMAHA CP300が到着。
独特のにおいがして、僕の気持ちを小学生の頃に戻しました。

小学生のとき、エレクトーンFS-30(確か当時83万円。よく買ってくれたなぁ、親)が届いたときの部屋のにおい。それと同じにおい。
プラスティックのにおいなんだろうか。独特の香りがするのです。

ゆるやかな日差し、ポットストーブのうえのヤカンから出る蒸気、
鍵盤のにおい・・・ レッスン室のにおいなのかもしれません。

鍵盤のにおい_a0084221_1118461.jpg


写真の奥で休んでいるYAMAHA MOTIFは、
二週間後にとどくスタンドでCP300と二段積みになります。

あ・・・この写真、後ろのかんたんマ●ペットが泣かせるな(笑)
by lc-a | 2007-10-02 11:18 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite