人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

明日からVacanza

プーケットの津波、バリ島サリクラブでのテロ、
新潟中越地震・・すべて一週間違いで助かっています。

そういえばそうだったなーと思い出しながら、
明日からバリ島に行ってきます。
今回、こんなヨットを予約していたのですが、

一昨日、メールがきて
「急遽、ヨットはメンテナンスに入ったので
 いつ再開されるか未定です。」 とのこと。

それって 故障 ってことですか・・。
こりずに今度は、こっちの会社を予約しました。
25名乗りのヨットから、60名乗りのヨットに変わったのが残念。

旅の楽しみに「食」というのもありますが、
KU DE TAというお店にいってみよーと思っています。

帰国は、10日です。
by lc-a | 2007-07-04 20:03 | Bali 2007
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite