人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

cupido...英語だとcupidか。

になっちゃいましたよ連絡が携帯に。
最近ご無沙汰なんですが、たまにDJやったり
ナゼかカウンター中で働いてしまうお店があるのですが、
そのお店に連れて行った子が、そこに来ていた某高校教師と
付き合うことになり、めでたいね〜とか言っていたら
来月結婚だそーで。驚きました。ホントに。

今日は土曜日だからイベントやってるかもナー
全然顔をださないので、最近そのお店で「死亡説」を
流されていたくらいなので、顔出そうかな。

---と思って、ココでマスターに電話---

ということで、久々に遊んできます〜。
いざ出陣。
by lc-a | 2005-08-20 09:18 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite