人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

CHATRIUM Hotel Riverside Bangkok ロビーラウンジ

ホテル内で飲むのは、格別。26歳の頃、ロサンゼルスに一人旅した。「危ないエリアなので、午後九時以降ホテルから出ないように」と言われ、毎晩ホテルの中でカリフォルニアワインを飲んだ。あのときの経験から、ホテル内で飲むということは、僕にとって特別な意味を持った気がする。

日本だと考えられないくらいスパイシーなナッツと
CHATRIUM Hotel Riverside Bangkok ロビーラウンジ_a0084221_1713263.jpg

作り方が間違っているブルスケッタ。(バルサミコ酢もかけないと思うけど、かかっているのはプルーンのようなソースです。(笑)フュージョン料理とかタイ料理としてとらえれば、非常に美味しいのがにくい!
CHATRIUM Hotel Riverside Bangkok ロビーラウンジ_a0084221_17133576.jpg

早朝。リバーサイドは、眺めが良いですね。
CHATRIUM Hotel Riverside Bangkok ロビーラウンジ_a0084221_17134682.jpg

by lc-a | 2011-07-09 17:15 | Bangkok 2011
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite