Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

7/7 The Racha 〜プーケット島へ〜

ものすごい雨のなか、チェックアウト。歩いてレセプションに向かうわけにもいかず、カートで送ってもらいました。プーケット島へ戻る船の時刻も遅れて、大丈夫?という状態。出発を待っているとホテルスタッフが不安そうな顔で船酔いの薬を持ってきてくれました。かなり揺れます、という説明。そして渡されたのがコレ。
a0084221_1245683.jpg

コレを着て、船に乗り込み・・・あまりにもひどい天気で、写真は一枚も写せませんでした。無事プーケット島に到着したもののポンチョを着ていたのに服は、ずぶ濡れ。何とかTwinpalms Phuketまで移動となったのですが、これが車内から撮った写真です。
a0084221_1245122.jpg
a0084221_12451752.jpg

ドン引きです・・・。雨ふりすぎでしょう、コレは。
[PR]
by lc-a | 2009-07-07 11:00 | Phuket 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite