Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

7/6 The Racha 〜ホテル内〜

午前中はスコール。雨期だからといって、ダラダラと降り続けない。北海道のほうが天気悪いんじゃないかと思ってしまいます。
a0084221_1732324.jpg

朝ご飯の野菜が美味しい。
a0084221_1732826.jpg

こちらは、朝食会場のEarth Cafeです。こういった室内と屋外が選べます。屋外は、「鳥」注意!食事をとられているゲストが数名いました。
a0084221_17322033.jpg

午後になると何事もなかったような青空。
a0084221_1732293.jpg
a0084221_17322792.jpg

ライブラリです。奥の部屋には、iMacが二台あってInternetを使えます。仕事しようと思えば、この時代どこにいても仕事出来ますね。タイ人の方々は、ヴィラに入るときも外に靴を脱ぎ捨てちゃうのですが、ライブラリでも同様。ちなみにビーチサンダルのまま入っちゃうと、とーっても滑ります。(僕は、一度コケました)
a0084221_17323729.jpg
a0084221_17324285.jpg

ロビー前にあるバー。日中、まったりとカクテルを飲むだけで贅沢な気持ちに浸れます。
a0084221_17324734.jpg

ピナ・コラーダを飲んでみました。美味しかった。
a0084221_17325271.jpg

[PR]
by lc-a | 2009-07-06 07:31 | Phuket 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite