人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

7/5 The Racha 〜ファイヤーグリルでランチ〜

朝からたっぷり食べているのに、朝食が7時なのでお昼にはオナカがすいています。やっぱり南国といえばモヒート。ラムは、やっぱりこれくらいの気候で飲むためのお酒ですね。ザ・ラチャ、カクテルが本当に美味しい。
7/5 The Racha 〜ファイヤーグリルでランチ〜_a0084221_1527279.jpg

ロブスターを使ったペスカトーレロッソにしました。とーっても美味しかったのですが、味のニュアンスは完全にタイ料理です。そんなことは気にせずに、ローズマリーをちぎりながら、ワシワシと食べます。
7/5 The Racha 〜ファイヤーグリルでランチ〜_a0084221_1527333.jpg

グラスで赤ワインを頼んでみました。
僕は、
Wolf Blass "Yellow Label" Cabernet Sauvignon 2007
グラスで290Bでした。(+TAX17%で日本円で950円といったところ)
7/5 The Racha 〜ファイヤーグリルでランチ〜_a0084221_15273911.jpg

家内が頼んだグラスワイン、
Vignale "Bardolino" Classico Veneto Vignale I.G.T 2005は、
高温熟成(!)が進み、凄まじい色に・・・。
このワインとしては、考えられない色合いになっていました。
家内の昼食は、湿度で湿り気を帯びたPizza。
ん〜美味しいんだけど、湿っています(笑)
7/5 The Racha 〜ファイヤーグリルでランチ〜_a0084221_15274733.jpg

by lc-a | 2009-07-05 12:00 | Phuket 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite