Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

7/5 The Racha 〜朝食〜

リゾートなんだから、夜は遅くまでお酒でも飲んで、朝はゆっくり起きて・・・といきたいところですが、毎晩21時には寝るという小学生以下の早寝でした。そんなわけで、午前4時とか5時には起きてしまいます。早起きのおかげで誰もいない海を堪能出来ました。
a0084221_15174563.jpg

朝食会場にもなっているEarth Cafeで使われているソルト&ペッパー入れ。とても可愛いので、ホテルの売店で買いました。350Bだったかな。(全く同じモノがプーケットタウンのセントラルで150Bで売られていました(笑)
a0084221_15175253.jpg

ホテルから海を眺めると右側のほうにあやしげな露天風の建物が。
アヤシイ、相当にあやしい。隙間ビジネスの香りを感じます。
a0084221_15175790.jpg

ホテルの朝食は、湿度でしめっているパンと
a0084221_1518233.jpg

チーズ各種(これ以外にもカマンベールやブルーなど定番は、おいていました)やフルーツ、
a0084221_1518941.jpg
a0084221_15181720.jpg

見た目がすでにヤバイお寿司などなど。
シャリがネッチョリしていて、この世のモノとは思えないお寿司でした。(笑)
日本人以外には、「スシー!」と人気。
#キムラ鮨に連れて行ってあげたい。
a0084221_15182238.jpg

素晴らしいなと思ったのは、飲み物の種類。
ジュースなどはもちろんですが、パンチなどもありました。
コーヒーは、ラテやカプチーノ、エスプレッソも選べました。
(僕はこの旅行、エスプレッソばかり飲んでいました。)
[PR]
by lc-a | 2009-07-05 07:00 | Phuket 2009
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite