人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

顔のアブラ

マルイメンズをぶらぶらしたとき、
The Art of Shavingの商品を紹介してもらいました。
手の甲にオイルを塗られ、ブラシでアワアワされて、
アフターシェーブバームまで塗られ。

このとき、「!」と思ったのがPre-Shave Oilです。
ひげ剃り前に塗るとヒゲを柔らかく、そして滑りよくするというモノ。
別にこの会社じゃなくてもいいだろうと調べて、買ってみました。

King of ShavesのShaving Oilです。
超お値打ち価格 1,365円(100回分)

ナニナニ?シェービングクリームやシェービングフォームを使わずに
オイルだけでも剃れる? またー 嘘でしょー と思いましたが、
使ってみるとツルりとイケます。(すげーなー)

コレ、小さいので携帯にも便利。男子の諸君、おすすめです。
で、ワタクシの朝ですが・・・

1.クリニーク フェイススクラブ にてスクラブ(数日おき)
2.クリニーク フェース ソープ レギュラー ストレングス にて洗顔
3.クリニーク スクラッフィング ローション 2.5 にて拭き取り
4.King of ShavesのShaving Oil で顔マッサージ
5.King of Shavesのシェービングクリーム をぬりぬり
6.ジレットフュージョン 5枚刃(電気で振動タイプ)でシェービング
7.クリニーク デイリー アイ ハイドレーター で目の周りの水分補給
8.クラランス トータルリンクルファイター(保湿乳液)
9.クラランス モイスチャーバーム(保湿クリーム・アフターシェーブクリーム)

という流れになりました。
夜は、クリニーク MX ハイドレーターを使ったりしています。
紫外線対策が必要なときは、クリニーク M protect SPF 21を使ったり。
ほとんどオカマ領域という気がします。いいんでしょうか、こんなんで。
by lc-a | 2009-02-09 16:19 | その他
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite