人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

ハプニング

飲みに出かけました。

エチケット(ラベル)もろくに見ないでテイスティング。
「あー予想よりずっと素晴らしいですね」とかいって。
いいワインだなーと飲んでいたところで、気づきました。
お店の方のミスで数ランク上のワインが出てきたことに。

え?ナゼに1989年?

頼む予定だったワインの価格(約半額)で提供していただきました。
お店の方は、申し訳ありませんを連発していましたが、
こちらのほうが数倍申し訳ない。ゴメンナサイ。

あー でもおかげで美味しいワインが飲めた。
ツイてるなーと思った夜。
ハプニング_a0084221_10275491.jpg


ハプニングは楽しめるかどうかだよね。
ハイアットリージェンシー京都に泊まったときも、
部屋の鍵に問題があり、二度も部屋が変更となって、
結局、3ランク上の部屋に泊まることになったことが。
ハプニング_a0084221_1028542.jpg

京都、また行きたいなー。
by lc-a | 2008-11-15 10:29 | 嬉しかったこと
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite