人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

グルマン系

グルマン系のフレグランスを買いました。
ゲルマン系ではありません。グルマン系。

グルマン系って、美味しそうな食べ物系だそうです。
バニラ、ミルク、チョコレート、プラリネ、クッキー。
甘い食べ物の香りは人間の満腹中枢を刺激して、
しあわせーな気持ちに。不機嫌、短気などの解消にも役立つとか。

初めてバリ島にいった2002年。
行きのヒコーキのCAさんがチョコレートの香りがしていたんです。
へーそんなフレグランスもあるんだな、と漠然と思っていたら
先日、ふらりと立ち寄ったお店で見つけちゃいました。
大学時代、めっちゃくちゃ使っていたBODY SHOP。
AMORITOというフレグランスです。

寝る前に使っています。

グルマン系_a0084221_224649.jpg

by lc-a | 2008-11-13 22:46 | その他
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite