人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

Tales from the Beach

Pina Coladaを飲みまくっていた日の朝、IncognitoのニューアルバムTales from the Beachが届いた。Incognitoは、97年くらいから聴いていて、今までにライブにも2回行っている。版名にあるようにまさにビーチ向きの一枚。ここ数日、ヘビーローテーションで聴いているんですが久々に捨て曲ナシのCD。こういう音楽は、ドライブ向きですね。

iTMSでも試聴可能。iTunesがインストールされている方はこちらのリンクからどうぞ。

個人的には、
1. Love, Joy, Understanding
3. When the Sun Comes Down
5. N.O.T
9. I Remember a Time
12. When Words Are Just Words
あたりがおすすめです。

7月の休暇には、ぜひiPodに入れて持って行こうっと。ドライブ、で思い出しましたが・・現在、7年使ったRECARO SR-IIIをオークションで処分中。。いくらになるんだろう。
by lc-a | 2008-05-10 21:55 | CD
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite