人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

本日、入籍いたしました。

本日、入籍いたしました。
本日、入籍いたしました。_a0084221_1545171.jpg

結婚を決めたのは、8月5日(日)ですから
3日間での電撃入籍です。

出会いは、ワインの講習会。
2006年10月13日のことです。

勉強会で3回くらい会ったら
もう好きになっていて
2007年の元旦からつきあい始めました。

付き合って二日目。
何となくですが
この人と結婚するだろうな、と思いました。

ビビっとくるよ と聞いていましたが
本当にこういうことなんですね。
自分でも驚いています。

今までの時間を支えてくれてきた友人たち。

1996年からの11年間、
Internetを通じて知り合った多くの方からの言葉。

たくさんの笑顔や言葉。
本当にありがとうございます。

「小さなヨットに乗る」みたいな人生でいいから
花の香りにこころが動き
額に風を感じて
いろんな空を見上げて
好きな音楽にかこまれた日々を過ごしたいと思います。
本日、入籍いたしました。_a0084221_982636.jpg

by lc-a | 2007-08-08 15:47 | 思うこと
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite