人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

Sapone [石けん]

「石鹸」の話を少し。

別に皮膚が弱いわけでも、アレルギーというわけでも
ないのですが、色々と使っています。
LUSHのプロダクツは「全部使った」と言い切れます。
*LUSH
http://www.lush.co.jp/

オリーブオイルの石鹸は、シリアの「アレッポの石鹸」とか。
http://www.nepto.co.jp/aleppo/
#これは、月桂樹(ローレル)のオイルが入っています。
あとは「ねば塾」の製品とか。
http://www.neba.co.jp/

色々と調べるには、アットコスメというサイトを使ったり。
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

で、気になっていた石鹸を試しました。
たぶん幼い頃つかったとは思うんですけど・・・

「牛乳石鹸 赤箱」

「いいよ、コレ。」
何だったんだ今までの石鹸放浪の旅は。

写真は、牛乳石鹸と「アブドゥールのオリーブ石けん」
http://www.rakuten.co.jp/evermeretokyo/104744/104746/
1,575円(70g)です。これはとても良いのですが、
本日は牛乳石鹸をプッシュということで。
105円(100g)が定価。6個入りだと70円くらい。

冗談で1個買って、使って欲しい一品。
#僕自身、冗談で買いましたから。

懐かしすぎる香り です。

Sapone [石けん]_a0084221_2237331.jpg
Sapone [石けん]_a0084221_22371729.jpg

by lc-a | 2005-06-25 22:36 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite