人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?

エンポリウムというデパートをうろうろしているときに偶然みつけたMANDARIN ORIENTAL SHOP。サヨナライツカの原作を読んでいたときは、「絶対にノルマンディ(マンダリンオリエンタル内のフランス料理店)にいってワインを飲む!」と言っていましたが、旅行直前にみた映画版サヨナライツカで気持ちが萎えてしまい、今回の旅行でマンダリンオリエンタルに行く予定はありませんでした。でも、ずーっと気になっていたのは、このホテルのクロワッサン。(世界で一番美味しいという人もいるほど)

デパート内ですがマンダリンオリエンタルのクロワッサンやキッシュなどをマリアージュフレールの紅茶と一緒に楽しめるようなので、食べてみること。(恥ずかしながらマリアージュフレール初体験。ベタにマルコポーロにしました。)

マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_573349.jpg

マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_573919.jpg
マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_574419.jpg
マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_575064.jpg
マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_575556.jpg
マンダリンオリエンタルのクロワッサンは、本当に美味しいのか?_a0084221_58184.jpg


よく食べるよね、佐藤家。(笑)さすがにどれも美味しかったです。次回バンコク旅行のときは、マンダリンオリエンタルで朝食を食べたいと思います。
by lc-a | 2011-07-15 13:02 | Bangkok 2011
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite