Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

室蘭栄高等学校吹奏楽団OB会 奏友会終了。

毎年恒例となっている高校吹奏楽団OBの演奏会「奏友会」に出演しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

出演者は、18歳〜22歳が中心。
当たり前だけど、みーんな元気。
音を出してもフォルテの質が違う。体力が違う。(笑)
35歳のオッサンは、一週間に3回のマッサージ&鍼治療を受けながら、
ジジイな身体にムチを打ちながら吹きました。

今年、実は2月から基礎練習開始。(笑)
バリータックウェル、フィリップファーカスのメソッド、
マジオ教本などなど、例年より真面目に練習しました。

9月に声楽師匠の門下生コンサートもあるようなので、
このまま練習を続けて、ソロで出ようと思っています。
[PR]
by lc-a | 2010-08-16 23:17 | 日記的に
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite