人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Con Vento

convento.exblog.jp ブログトップ

突然ワイン会

2010年春の突然ワイン会ということで、@kotori_misatoさん、僕ら夫婦の三人でワインを楽しみました。コトリミサトさんは、一度看護師さんとして働いていたのにもう一度大学に行きなおしたという頑張り屋さん。この春、大学卒業→就職決定ということで、お祝いのワイン会です。
突然ワイン会_a0084221_16202638.jpg

大学の教授に配ったというお礼状と同じものをいただきました。
突然ワイン会_a0084221_13493690.jpg

「義高さんは、人生の楽しみ方の先生ですので」という嬉しい言葉をいただきました。
疲れたオッサンになっては、いけないですね。(笑)
彼女は、部活(高校の吹奏楽部)の後輩。といっても8年も学年が下です。
活躍している後輩がたくさんいるのは、本当に幸せです。
by lc-a | 2010-03-21 16:20 | Wine
line

北海道在住、佐藤義高のブログです。1996年頃から、Webに文章を書いてきました。


by lc-a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite